本当にあったリフォーム詐欺の話

こんにちは

中川工務店です

12月は忘年会だらけですね

帰り道酔っ払いが道を占拠してて最近イラッてきています。

そんな話はどうでもいいです。

今日はリフォーム詐欺?いやリフォーム詐欺まがいの話

めちゃくちゃ詳細に書きたいのですが、ご迷惑お掛けする方もいらっしゃるので書けませんが

リフォーム一括サイトってあるじゃないですか

一部の業者がめちゃくちゃの事しています。

この一年だけでも3件もやり直し工事をしました。

元々中川工務店で工事していたお家ばかりです。

なんでそっちで工事したかを聞いたところやっぱり見た目の話ばっかりです。

こんな所に出てる会社はしっかりしてるだとか上辺の事ばっかりです。

正直そこらへんはどうでもいいです、ただ共通してみんなが言ったのは工事初日から

工事が適当だった!!!

もうその時点で一回工事止めてください。

度の超えた適当差ってどんなんやねんって思いましたけど

実際に見たら確かに度の超えた適当差でした。

美容室で例えたらマッシュヘアーにしてくださいって頼んで坊主にされたとかそんなレベルでした。

後、前の工事した会社が悪いから質の悪い工事しか出来ないとも言ってたみたいですね。

前工事してた会社って・・・・

は?うちですか?

もう意味がわかりません。

ホンマに皆さんも気を付けてください。

後、こういうリフォーム会社は、は?って思うくらい追加・追加・追加って言ってくることがあります。実際に追加がいるって言われても実際はそんな追加工事をしていない事があります。

大阪市・阿倍野区でリフォーム・リノベーション・新築をお考えの方は中川工務店へご相談ください

ご相談・お見積りは無料で承っております。

TEL 06-6657-7857

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。